高報酬なのでもう他の在宅ワークができないかも?

在宅の仕事として人気があるのがチャットレディの仕事であるかと思います。
この仕事は女性限定の仕事にはなるのですが、割合誰でも簡単に始めることができ、特に必要なスキルもいらないという点がやはりメリットとして人気があるかともいますが、
一番の人気の理由はやはりその報酬の高さになるのではないでしょうか。

他の自宅でできる仕事と比べると比較的割高の報酬になりますので気になる人はぜひ一度調べてみてください。

そして、女性に人気がある仕事という事で普段は家事に追われている主婦にも人気がある仕事になります、というのも、チャットレディの仕事というものはちょっとした家事の合間にできる仕事でもあるからです。

たとえば日中旦那さんが仕事にいており、家事も大体片付いた時などに仕事をする、
または忙しい時には仕事をしないという選択の自由があることがメリットになっているのではないでしょうか。

そして報酬が高いという事も主婦の皆さんには魅力的に映っているのではないかと思います。
旦那さんの給料に不満があるわけではないけれど、家計の助けにしたかったり、また自分のお小遣いを稼ぎたかったり色々な理由があるかと思います。
チャットレディの仕事はインターネット環境とウェブカメラさえあれば仕事に就くことができますので、気になる人はぜひ一度お気に入りのサイトを見つけて応募をしてみてはいかがでしょうか。

パソコン仕事のチャットレディーのお給料はどれぐらいか

パソコン仕事は頑張った分だけ報酬UP!チャットレディーのお給料

チャットレディー業務の魅力は、何といっても高額報酬にあります。報酬は完全歩合制なので、頑張った分だけしっかりと反映されるのです!・・・しかし、逆にいうと、頑張らなければ報酬UPどころか1円も懐に入りません。故に、チャットレディー=無条件で儲かるという考えでは、痛い目を見ますよ。

より稼ぎたいのであれば、アダルト系ジャンルを選択肢に

チャットレディーの報酬は、ライブチャットのジャンルにも左右されます。報酬額はノンアダルト系<アダルト系なので、がっつり稼ぎたい場合はアダルト系ジャンルも選択肢に加えると良いでしょう。

詳細はライブチャットごとに異なりますが、2013年現在ノンアダルト系は1分50円、アダルト系は1分100円が相場です。下記は、某ノンアダルト系ライブチャット―1分50円―で業務を行った場合の一例です。ご参考下さい。

☆1日2時間×7日間頑張った場合/14時間×50円=42,000円+α
☆1日5時間×10日間頑張った場合/50時間×50円=150,000円+α
☆1日8時間×20日間頑張った場合/160時間×50円=480,000円+α
 
+αは、利用者からチップを頂いたという想定です。
常連さんを多く掴まえれば、それだけチップ取得の可能性は高くなります。実際、稼いでいるチャットレディーは多くの常連さんを持つことで“安定した”収入を得ています。

ノンアダルト系でもこれだけ稼げますが、さらに上を目指す人は、2倍近い報酬を得られるアダルト系をお勧めします。
頑張っただけ稼げる“歩合制”システムは、もろ刃でもある

チャットレディーの報酬は、完全歩合制・・・長時間ログインしようと、利用者との会話が0分であれば報酬も0円です。心配な人は『待機保証』という、一定時間ログインすると報酬が発生するサービスを提供するライブチャットを選択するとよいでしょう。